· 

鶴ヶ島でキミとネ出演|わかば風の会さん主催の音楽会ありがとうございました

本日は鶴ヶ島にて、わかば風の会さん主催の音楽会に、キミとネで出演させていただきました。


演奏中はもちろん、楽器紹介やおしゃべりの時間にも会場の皆さまがたくさん反応してくださり、とてもあたたかな空気の中で演奏することができました。こちらも楽しく、心地よい時間を過ごさせていただきました。


さらに、CDもたくさんご購入いただき、本当にありがたく思っております。


主催してくださったわかば風の会の皆さま、ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。


出演

キミとネ

武田耕平(ケーナ、サンポーニャ、ギター、ボーカル)

小針彩菜(マリンバ、スティールパン、ボーカル)


キミとネでは、各地でのコンサートやイベント、学校公演などの演奏依頼も受付中です。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。